新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第二回☆福浦バーベキュー釣行

GW2日目 4/28 土曜日 まずは潮干狩りへ 釣り仲間、キリンちゃんに情報をいろいろ聞いて1時間ぐらい掘ってきました 食べれる分だけ確保 これだけ取れれば満足です(^^) キリンちゃん、ナイスな場所、どうもです\(^o^)/ 昼の部はこれぐらいにして 夜の部ス…

4月のふれーゆ

GWスタートしましたね(^_-)-☆ しばらく行ってなかったので『ふれーゆ』まで調査してきました 久しぶりに早起きして夜明け前4:30到着 綺麗な朝焼け撮れましたo(^▽^)o 今日は良い日になりそうな予感(笑) 本日のメインターゲットは シリヤケイカ 川崎や横…

☆うみかぜ公園☆釣り日和☆

本日、年に一度の人間ドック 再検にならなければいいのだがf^_^;) 終わって家に着いたら11:30 こんなに天気がいいのに家にいれるわけがありません 13:30には『うみかぜ公園』に到着(笑) 電車で行くと駅から釣り場まで15分ぐらい歩くんですけど…暑い… 汗だ…

2夜連続でルアー特訓

4/21日曜日 朝から雨、m(_ _)m 夕方には止んだのでちょいと近所まで メバルも奇跡的に最初に釣れたっきりなのでワームから アタリはあるものの、ことごとく掛からない!?(・_・;? 2時間で10回ぐらいはアタリがあったのに。。。。。 魚を見る事はありませんでし…

磯子海釣り施設

4/20 土曜日 天気予報では夕方から雨 では、それまで行ってみよ~ 今回も狙いはキス&カレイ 到着は9:00 磯子海釣り施設です 横浜の有料施設制覇できました(笑) ココは安いし混雑してないって聞いていたのに。。。。。m(_ _)m ほぼ満員ではないですか~~…

本牧海釣り施設リベンジ

今日から3連休~~~ニヤ(^^) 予定では横須賀うみかぜ公園にキス&カレイだったんですけど。。。 予報で風速10メートル((((;゚Д゚))))))) 諦めて、近場の前回ボウズを喰らった本牧海釣り施設へ 到着は7:30 空いてます だって 爆風。。。 海は大荒れ。。。 メ…

久しぶりに平日夜釣り

先週の出来事になります 以前、職場の先輩にカレイの仕掛けを貰って絶好調でした 今回、竿が折れてしまった話をしたら使ってない竿があるから、使うなら取りにきな~~~って!!! そんなん言われたら~~~~~(^^) すぐにお邪魔してきちゃいました(笑) …

腰痛リハビリ釣行

いやいや~ 土曜日は良い天気でしたね~ 最高の釣り日和だったのでは!!! 残念ながら釣りには行けなかったのですが、コチラに 毎年恒例の野球観戦に 今回はちょっと少なく16人で(笑) 試合の内容。。。。。 記憶にございません(汗) 飲・み・す・ぎ・た…

バキっ

バキ!!! 先週、折れてしまった竿m(_ _)m バキ!!! 今週、水曜日にやってしまった腰♪───O(≧∇≦)O────♪ もともと金曜日から3連休だったのに 木曜日から会社休んでます 歩けませんΣ(゚д゚lll) 金曜日は最高の天気 釣り日和だったのに できたのはこれだ…

MM21釣れんなぁ~

土曜日に残った餌を放流しにいってきました 3/31 日曜日 みなとみらいの臨港パーク2回目です 昼過ぎからのんびり到着です 安安コンパクトロッド2本投げ込んで ボケ~~~~~~ 時間だけ過ぎていきますm(_ _)m 魚は寄ってこないのに カモメちゃんが真横から…