新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

久しぶりに平日夜釣り

先週の出来事になります



以前、職場の先輩にカレイの仕掛けを貰って絶好調でした


今回、竿が折れてしまった話をしたら使ってない竿があるから、使うなら取りにきな~~~って!!!




そんなん言われたら~~~~~(^^)







すぐにお邪魔してきちゃいました(笑)




部屋に入ってビックリ

ココはSHOP~?

って程の釣り道具 Σ(゚д゚lll)


竿は50本以上あるし、リールだって40個はあるんじゃないΣ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)



貰える物は貰ってきました




イメージ 1





助かります(⌒▽⌒)












そして4/16(火)平日ですが


今日は暖かかった~


日中は車のエアコンMAX(笑)


早く夏になってほしい~(^_-)-☆




こんな日はもったいないから釣りしとかなければ(^^)



さ~て何をしよ~~~!?(・_・;?




餌もないからルアー数個だけ持って徒歩圏内の船着き場までε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






イメージ 2






シュッ


シュッ


シュッ





ルアー、、、、、

ドシロートなんで、、、



どうしていいかわからないなりに

ゆっくり巻いたり。。。

早く巻いたり。。。




何もないまま1時間ぐらい投げてたら~

ようやくヒット!!!


ビックリしたけど巻き巻き~巻き巻き



しかし、残念、外れてしまいました



感触が忘れられないので1時間程頑張ってみたもののライントラブル((((;゚Д゚)))))))



不完全燃焼ではありますが強制終了となりました


でも、ストレス解消♪───O(≧∇≦)O────♪




今後、この近さで楽しめれば最高です



さ~残り2日!!!


仕事頑張れば3連休~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




楽しみ楽しみ~~~



それでは!!!!!







運河???

4/16(火) 20:00~22:00

ボウズ~~~~~