新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運河で頑張ってみましたが。。。。。。

10/29(土) 今日は久しぶりに早朝から城南島に行こうかと思っていたのですが。。。。。。 前日の飲みが深かったため起きたら9時 完璧な寝坊です 今から行っても期待できそうもないので運河でハゼを釣りにいくとしましょ 夏場は賑わっていた運河も釣り人は数人…

湾奥カレイ偵察

天気予報が良い方向へ間違ったので出動~ そうそうパンクも直してママチャリ復~活~ 10/22(土)はまずは最近、、、絶不調の運河~ 12:00に到着して釣り人はポツポツ 状況を聞いて見ると1匹も釣れないとのこと まぁ~やってみなければ分からないって前向きに …

『ハゼボウズ』夜まで粘って。。。。。。聖子ちゃんのみとは 。。。。。。

今さらながら先週土曜日に懲りずに近くの運河へハゼ釣りに 先々週からハゼすら釣れなくかなり凹みながらこの日は20:00まで粘って見た 例年、水温が下がると日没と同時にアタリがあるはずなのだが。。。。。。 暗くなったらセイゴが活発になっちゃってって言…

ハゼで癒されるはずが。。。。。。

あららら~ ~ ~ 3連休、最後は運河で癒されようとハゼ釣りに なっ なんと相棒のママチャリがパンクのために歩いて行くことに (汗) 10月なのにまぁ~暑いこと いつもどおり気合いをいれて短パン・上半身は裸でぶっ込み開始~ 竿には鈴をつけて チャリン・チ…

ふれ~ゆ。。。。。。撃沈

10月9日 3回目のふれ~ゆに出動 今回は友人の子供が釣りをした事が無く、釣りの楽しみを教えて欲しいとの依頼をうけての釣行でした しかし。。。。。。3連休でありどの釣り場も混雑が考えられたので最近、好調の『ふれ~ゆ』へ・・・だったのですが。。。。…

運河、ハゼ釣り

10月1日(土) 子供達の運動会だったので朝8:00に家を出発 午前中には終わってしまうのでリュックの中に竿を忍ばせてっと 運動会はとゆうと。。。。。。 子供の成長に感動しました 一生懸命、競技をする姿は泣いちゃう寸前・・・ とっても良い運動会でした 運…