新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

ふれ~ゆ。。。。。。撃沈

10月9日
3回目のふれ~ゆに出動

今回は友人の子供が釣りをした事が無く、釣りの楽しみを教えて欲しいとの依頼をうけての釣行でした

しかし。。。。。。3連休でありどの釣り場も混雑が考えられたので最近、好調の『ふれ~ゆ』へ・・・だったのですが。。。。。。



このワタクシのマイクロ大魔王ですらまったく釣れる気配がしないっすぅ~ ~ ~

投げ2本。。。。。。

サビキ2本。。。。。。

ヘチまで。。。。。。

まったく釣れないってゆうか。。。。。。

まわりも誰も釣れてないんです


なんとか、なんでも釣れる楽しみを感じてほしくて。。。。。。かなり必死でした




結果

9:00~16:00 まで頑張り。。。。。。


なんとか

『セイゴ』1匹を釣らせてあげれました。。。。。。



友人よ~

これに懲りずまた行こうぞよ~(笑)


あ~明日は癒しのハゼに行こう~っと


そっそっそれでは