新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくカレイ捕獲♪

12/30(金) 13:00、懲りずに毎週通っている極寒カレイポイントへ到着 ここ数日は釣れているとのことなので早目に場所キープ って。。。。。。5人しかいない? ? ? それもそうでしょ~ 北風・激風・気温もかなり低いし 着いてすぐに心が折れる寸前です そん…

忘年会『チームTHAボーズ』

2011年、最後の忘年会を釣り仲間で開催しました 場所は赤羽の居酒屋 店に着き店員に『ラガーマンさんで予約してます』と案内してもらい席に行くと 店員:こちらです ママチャリ:間違ってませんか? 店員:いや、こちらです よく見ると釣りの姿しか見たことない…

夜カレイ調査 初戦!!

12/23 (金.祭日) 今回も毎週末に通っている湾奧某所へ出撃 早ければ夜カレイがスタート、、、、、? かなと思い夜釣りは淋しいので『take』ちゃんと待ち合わせをすることに とりあえずまだまだ日中も釣れているので13:00に到着 今日は竿4本を投げ込みアタリ…

ご無沙汰してました

お久しぶりで~す 約、1ヶ月ぶりの更新になってしまいました いろいろとゴタゴタしてまして更新どころか、みなさんのブログにもお邪魔できなかったのですが。。。。。。 ようやく余裕ができてきたので徐々に復活していきたいと思います しかし、、、、、 釣…