新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

ハゼで癒されるはずが。。。。。。

イメージ 1

あららら~ ~ ~


3連休、最後は運河で癒されようとハゼ釣りに

なっ なんと相棒のママチャリがパンクのために歩いて行くことに (汗)


10月なのにまぁ~暑いこと


いつもどおり気合いをいれて短パン・上半身は裸でぶっ込み開始~



竿には鈴をつけて



チャリン・チャリン・チャリン


鈴は鳴るけどエサだけ取られる病にかかってしまったようです(^_^;)


なんだかココのハゼは賢くなったようで。。。。。。



げっ・ ・ ・ 3匹しか釣れなかったですよ。。。。。。(爆)



じぇんじぇん癒されてないんですけど~ ~ ~


今週は夜まで粘ってみようと思います



それでは


10/10 月曜日

運河

ハゼ 3匹 。。。。。。