新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

シルバーウィークvol.6☆彡福浦→みなとみらい→新山下



9/22ー9/23 火曜日~水曜日




千葉旅行から戻り休憩 するとか勿体無い


荷物を準備して福浦へ!


到着は16:30


すでに前日から福浦で遊んでいるtakeちゃん(笑)
毎日福浦出勤?
キリンちゃんが飲んでました♪( ´θ`)ノ




夕マヅメはアジ狙いするも反応無し …>_<…


暗くなり渋いの上等タチウオ狙いへ


こちらも反応ないので飲みながらアタリを待ちます

イメージ 1



アタリが無いからか、、、、、、、、、風が強いからか、、、、、、、、、
連休なのにガラガラです(゚Д゚)




20:30


イメージ 2

八景島で花火が上がります


おっさん3人で盛り上がります(笑)




花火も終わると相変わらずアタリも無いし飽きてきたところで、キリン料理長より夜食のキムチ鍋を作ってもらい

イメージ 3



おっさん3人で夜宴です 。
・゜・(ノД`)・゜・。




食べて、飲んで、笑って。。。。


連休の疲れが一気に (゚Д゚)


爆睡です *1..zzzZZ




深夜、、、、、、、、、


ママチャリちゃん?


ママチャリちゃん?


ん?………………呼ばれてる?


夢かとお待ったら岡ちゃん合流~(笑)


でも寝ます (-.-)y-.", o O




5時

イメージ 4



弓角アタック開始


でも今年の福浦………………………


タチウオどころか青物も渋いです( ; _ ; )/~~~






このままボウズで終わるのも納得いかないので今年流行りのサヨリを狙ってみます!


前回は釣れちゃった感のサヨリでしたが


今回はコレがサヨリの当たりね~って

イメージ 5



狙ってGET~~~☆~(ゝ。∂)




水しぶきやら


ウキが変な動きをしたり


オモロイですね~~

イメージ 6


  
ハマってしまった
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




サヨリは食べてみたかったので全て持ち帰り

イメージ 7



食べるのが楽しみです ^_-☆




第2ラウンド


家に戻り子供にもサヨリ釣りの楽しさを教えたく新港パークへ

イメージ 8



釣れるのか不安はあったものの

イメージ 9



います!


います!!!!

イメージ 14



子供にも釣らせます!!!!!!


楽しい~~~☆~(ゝ。∂)~~~~~




第3ラウンド


サヨリのアタリに癒されたし


ついでにハゼのアタリも堪能しちゃおうって事で!


新山下運河へ

イメージ 10

 今回は鈴を付けてぶっ込みスタイルで^ ^


やはり裏切らない

イメージ 11



頻繁に鈴がなって忙しいぐらいです


このポイントで釣れるの分かったので1時間ぐらいで片付け始めると


チリーーーーーン


今までで1番の激しさ !?(・_・;?



イメージ 12



君か~~~~~~~~~~( ´Д`)y━・~~


何を期待してたわけじゃないけど残念感が。。。。


でも子供達はハイテンション f^_^;

イメージ 13






これを最後にシルバーウィーク5連休も無事に終了~


いやーそれにしてもー遊んだ~遊んだ~~~~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




疲れはあるけど2日仕事すれば週末だー


天気は怪しいんですけどね~


それでは!!!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/


福浦
9/22(火)16:30~
9/23(水)9:00
サヨリ
イワシ


新港パーク
9/23(水)12:00~15:00
サヨリ


新山下運河
9/23(水)15:30~16:30
ハゼ
海タナゴ

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


インスタ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI



*1: _ _