新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

2023・納竿☆彡横浜アジ釣行

 

12月29日 金曜日

納竿釣行

2023年ラスト釣行へ出撃!!!

狙いはアジ☆彡

 

前回

マズメ時間に大型船が目の前で停泊してしまい強制終了となってしまったのでリベンジへ

釣り場へ到着は6:30

 

釣り場はガラガラ

ほぼ無風

気温もそこそこ

納竿には相応しい状態での釣行

あとは結果を残すだけ!!!

 

期待の1投目は反応なし。。。

その後も

とりあえず回遊を期待して投げ続ける!

 

が、、、

しかし、、、、、

全く生命反応なしಠ_ಠ

それでも最後にボウズは逃れたい気持ちで投げ続けること1時間。。。。。

 

 

 

 

 

 

ダメだ〜〜〜

 

今年の最後の釣り…………

終了ーーーーーーーーーー

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

結果はボウズでした

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

新年は良いスタートに期待したいてす

 

 

 

釣果

横浜

12/29(金)6:30〜7:30

ボウズ

 

新しく家族柄仲間入り

12月24日 クリスマスイブ

我が家に新しい仲間がやってきました

子供達がどうしても一緒に暮らしたいと言う事で、、、

 

猫ちゃんが我が家の一員に!

 

これで

ウサギ

ハムスター

カメ

ヤモリ

金魚

昆虫11種類……………

 

益々

賑やかな年末になりました^ ^

 

挨拶

皆様

2023年もお疲れ様でした☆彡

 

今年の釣行は釣果、回数とも満足出来ない1年となってしまいました

まぁ仕事や家庭の健康状態なんかが噛み合わず仕方ないなぁ〜と、、、

ネットで釣果情報なんかを見て羨ましい1年となったものの、、、

気持ちを入れ替え

2024年は満足する1年にしたいと思ってます

 

それでは皆様

来年も楽しい釣りをしていきましょう〜

それでは

良いお年を!!!

 

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/

 

 

Instagram

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Login • Instagram