新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

早朝の投げサビキでアジ狙い☆彡横浜

 

6月20日 火曜日

釣行開始

ご無沙汰の鯵ポイントへ

明るくなるのが早くて起きるのが辛いが到着は4:00

時間的にはベストなタイミングから釣行開始☆彡

 

しかし見える範囲で釣り人が居ない状況で不安でしかない。。。

すぐにコマセ無しの投げサビキで底を中心に誘いをかける!

回遊に期待して投げる事………40分………

まったく反応なし!(◎_◎;)

諦めて帰るか迷ったが納得いかず移動する事に!

 

次のポイントへ到着は4:45

こちらはアジ狙いのカゴ釣りの方が数名いて期待できそうです^ ^

そしてすぐに隣のカゴ釣りの人がアジを釣っている!!!

 

チャンスタイムきたかーーーーー☆彡

 

期待を込めて投げて投げて投げまくる!

 

 

 

 

 

 

 

 

時刻は5:30

撃沈

何にも反応ないまま朝マヅメが終了したので納竿です

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

やっぱりアジ狙いはみなとみらいでいいかな。。。

 

 

 

釣果

横浜

6/20(火)4:00〜5:30

ボウズ

 

初のカマキリ羽化に成功

去年採集したカマキリが産卵

 

12月には孵化

 

そして2023年6月

とうとう羽化した

 

カマキリを卵から羽化させるのは大変だった^^;

特に産まれたての幼虫はエサに苦労したな〜

 

次回釣行記事

やっぱり釣れない釣りは面白くない………

ここ最近

狙って釣れたのはみなとみらいでのアジのみ。。。

そうなれば

次回釣行予定は

みなとみらいで本気のアジ狙い☆彡

です!

 

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/

 

それでは!!!

 

Instagram

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Login • Instagram