新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

ガツンを求めて☆彡国府津



9/26 土曜日




しばらく弓角のアタリを堪能していないので最終間際の電車で国府津まで!




到着は1時


砂浜に着くと1番乗りでした^ ^


でも、、、、、、、、、


怖い…((((;゚Д゚)))))))


夜中は誰かいてほしい場所です




とりあえず場所取りの竿立てを刺してみたが。。。。

イメージ 1



見にくいですが、波が長く危険な予感(゚Д゚)


満潮まで2時間あるので波が来ると思うと寝れません …>_<…




時間を潰すために

イメージ 2



飲むしかない!




1時間もするとポツポツ人も増えて安心したらウトウト *1..zzzZZ







イメージ 3



5時、戦闘開始の時間です!


すぐにガツン


左隣のルアーマンにソウダガツオHIT




しばらくすると右の右の右の角師にソウダガツオHIT




そこから少し間が空いて~


ガツンって!

イメージ 4



きましたソウダガツオ~


気持ちえぇぇぇぇぇ~~~~~~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




群れが小さいのか連続GETはならず


1時間後にガツンと!

イメージ 5



2匹目GET


この感触堪らんです☆~(ゝ。∂)




またまた1時間後。。。。


ガツンとするも重いだけ !?(・_・;?



イメージ 6


スレ掛かりのコノシロでした(笑)




その後もう1回ガツンを味わって

イメージ 7



ソウダガツオ3匹目です☆彡




ポツポツではあるが釣れるので粘ろうとしたら……………………


終了です 




ちょっと終わりは早かったけど魚は4匹、酒も4本 ^_-☆

イメージ 8



今回の国府津は面白かったです


それでは!!!!!!

https://fishing.blogmura.com/kantoturi/


国府津


9/26(土)1:00~9:00
実釣時間 5:00~9:00


ヒラソウダ 3匹
コノシロ 1匹

イメージ 9

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


インスタ
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI

*1: _ _