新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

運河で頑張ってみましたが。。。。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

10/29(土)
今日は久しぶりに早朝から城南島に行こうかと思っていたのですが。。。。。。

前日の飲みが深かったため起きたら9時

完璧な寝坊です


今から行っても期待できそうもないので運河でハゼを釣りにいくとしましょ


夏場は賑わっていた運河も釣り人は数人しかいなくなってました


確かに最近はハゼがあんまり釣れないですもん

釣れない時期になってきたから釣るのが楽しいんですけど



11時に到着して遠目と近場に投げ込みポイントを探っていると50メートル付近でアタリあり


そうそうに1匹釣れたので今日こそはと思っていたのに~ ~ ~


ハゼ釣り・・・・・

今はそんなに簡単にはいかないで~す

途中で竿先にトンボが止まっちゃうほど。。。。。。竿が揺れないし

18:00までまめに誘いをかけたりしたものの結局は4匹だけ




暗くなると?コトヒキ?が釣れだしアタリがあってもハゼはまったく釣れなくなっちゃいましたよ


しかもなんかモゾモゾ後ろから音が聞こえるから振り向くと。。。。。。


ギョエー―~~~


キモっっっ


カエルだぁ~ ~


帰ろ~ ~ ~


今日は早く寝て明日こそは城南島に行くど~


あ~寝よ寝よ


それでは


10/29 (土) 11:00~18:00

京浜運河


ハゼ 4匹 最大15センチ
コトヒキ 2匹