新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

カレイ調査/城南島

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

10/30(日)

今日こそは早朝より釣りをする信念で前日は氷結3本だけにして爆睡

AM4:30に目覚め支度をすませ原付で5:30に城南島に到着


一応ダメ元で・ ・ ・
カレイ狙い 3本

チョイ投げ 1本(保険)

ヘチ 1本 (保険)


セットし終わる頃には綺麗な朝焼けになってました

でも。。。。。。寒いですね~冬の格好でやってます


すると。。。。。。


いきなり。。。。。。

チャリ~ン~ ~


カレイ仕掛けの鈴が鳴っちゃいました~ ~


よ~く待ってから合わせてみたが。。。。。。

残念~

餌が半分食べられていただけでした


その後は何も無く時間だけが過ぎて・ ・ ・ ・ ・


ふとヘチ放置竿を見ると真下に落とした糸が左側へ引っ張られていたので巻き上げると・ : ・ : ・



これまた・・・チッチャ~イメジナが釣れちゃいました


イェ~イ


ボウズ回避。。。。。。


海へ帰っていただき、またヘチを落とすと数分後。。。。。。


竿が自然に大きく曲がってる~


ん~根掛かり? ? ?


強引に抜き上げると腹パンパンのカサゴGET~


久しぶりにまともな魚が釣れたぁ~(^.^) (^.^) (^.^)


結局は10:00までやったがヘチのみでこの2匹だけでした



釣れたので満足満足

カレイはまだなのかここにはいないのかまったく分かんないで~す


ここは近いのでまたチャレンジしてみます


それでは

城南島

10/30 日曜日

5:30~10:00

メジナ 1匹 10センチ
カサゴ 1匹 22センチ