新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

夜釣り1時間30分勝負

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

城南島
19:00~20:30
メジナ 7匹 (最大26センチ)



今日は仕事が早く終わり今からなら夕まづめに城南島に行けるなぁ~と思い30gの青イソメを買いダッシュで城南島へ


前回はメジナが釣れたしやっぱりメバルがいいなぁ~と


1投目。
ん~アタリかな???
いきなりキタァ~~~
しかし、バレタ~



だけど今日の城南島はアタリまくりですぐに1匹目GET

その後も3投に1回はウキが沈む



普段、ウキ釣りをほとんどやらないので、なんちゃって合わせで7匹も釣れた(^-^)

相変わらずサイズは小さいけど駐車場が閉まるまでの1時間半でこれだけ釣れたので満足満足


それにしても最近。。。
釣りばっかりしてるなぁ~(笑)


それでは