新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

湾奥めぐり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

8/11(木)夏休みではないけど休みがとれたので久しぶりに1人でのんびりと釣りをする事に


たぶん2ヶ月ぶりの城南島かなぁ~

5:00に到着

先客無し

投げ放題なので5本も竿をだして狙いはキス


チョイ投げにアタリあり
巻き 巻き 巻き 巻き


ちっさ~~~い~~

セイゴ~ゲット~~~

その後もチビセイゴが釣れ続き7匹釣れたところで可哀想になってきたので移動することに







お次は~ ~ ~

限りなく海に近い運河の出口へ

9:00に到着


初めての場所だけどここもキスが釣れてるって聞いたのでチャレンジ



控えめに竿2本を投げこんで~ ~ ~


シ~ン。。。。。


アタリ無し。。。。。


巻いたら。。。。。


ちっさ~~~い~~~

セイゴ~GET~~

ダメダメ移動~



最後は運河でのんびりと日焼けしながらハゼでも釣ろう~


11:00到着


まずは焼酎と


そのあとにピョ~ンと2本投げて鈴つけて・・・・・


チャリ~ン チャリ~ン

この音は~ ~


ちっさ~~~い~セイゴ~~
ゲッゲッゲッゲッゲット~



チャリン ~ ~

この音は~ ~

ハゼ


さすが運河アタリがあるのはやっぱり楽しい~


最近はハゼ釣ってもマゴチ用にしてたのでたまには食べよう~ って持ち帰り


それにしてもセイゴが多い。。。。。早く大きくなりなさぁ~い(笑)




明日から夏休み


木更津・袖ヶ浦・富津あたりで釣りしてきまぁ~す


それでは



城南島
5:00~8:30
チビセイゴ 7匹

運河の出口
9:00~10:30
チビセイゴ 1匹
キス 貰い物 1匹

大井運河
11:00~17:00
ハゼ 10匹ぐらい
チビセイゴ 多数