新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

強風の平日釣行☆彡3ラウンド→→→→→ふれーゆ~臨港パーク~根岸湾(マゴチ)

8/6

久しぶりにキスのプルプル感、そしてフライが食べたくなったので…





ラウンド・1

ふれーゆ


イメージ 1




過去の記録では7~8月はキス絶好調です




到着は5:00


予報どおりの強風です (≧∇≦)

しかも向い風 (>_<)


でも足元狙いなので、なんとかなるでしょ~~~☆~(ゝ。∂)




ん?


あれ?


あれれ?


まったくアタリません。。。


風が強くてアタリが分からないかもと。。。



投げて、投げて、投げて、、、、、



イメージ 2



ようやく1匹 f^_^;

厳しいです。。。。。。



この子は~

小さいのでぶっ込んどきましょ~(笑)





しかし

その後は反応無しです



ガーーーン

結局、、、釣れたのこれだけです




キスのぶっ込みはと言うと…



イメージ 3



当然のようにイエローな奴 ♪───O(≧∇≦)O────♪


ふれーゆ心折れました。。。







ラウンド・2

臨港パーク


イメージ 4




昨日の花火のテントがまだ残る9:00到着


水槽は空っぽなので釣りまくるぞ~

目標50匹!


よし!

よっし!!

よぉっし~!!!

やはりハゼは裏切らない (^_-)-☆


イメージ 5




他にも

イメージ 6


カニや~



イメージ 7


ダボ!



楽しいのですが。。。

暑い… (>人<;)




イメージ 8



60匹ぐらいで止めときました(笑)






家に帰って仮眠をして


ラウンド・3

根岸湾


イメージ 9



少しは風を避けられそうだったのでハゼ5匹だけ持ってアタック


到着は16:00



追い風ですが、ここまで強風だと…


糸フケは凄いし。。。

風なのか、根掛かりなのか、アタリがつかめません m(._.)m


それでも4匹目のハゼで微かにグイった気が!!!



慎重に合わせを入れてフッキング



イメージ 10



木っ端マゴチ釣れました(汗)

まさかココで釣れるとは、小さいけど嬉しい1匹です ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




今日の釣り、アオイソメは前回の沖堤で岡ちゃんから貰い ^ ^

食べ物、飲み物は家の冷蔵庫から ^ ^


なんと、本日0円釣行~~~~~☆~(ゝ。∂)




でも最後は、、、、、、、、、







イメージ 11



打ち上げしちゃいました(笑)




それでは!!!!!!

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/




8/6(水)


ふれーゆ 5:00~8:00
キス 1匹


臨港パーク 9:00~11:00
ハゼ 約60匹(リリース含む)
ダボハゼ 1匹
カニ 3匹


根岸湾 16:00~17:30
マゴチ 1匹



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/