新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

激渋ふれーゆ~~~からの癒しの臨港パーク☆彡

7/21

3連休最終日!



キスのプルプルを楽しみたく、久しぶりに『ふれーゆ』まで ^ ^


到着は3:00

暗いうちは何も反応ありません (>_<)



明るくなりだした4:00

そらさん到着


まずは早朝の乾杯(笑)



しかし、、、、、

明るくなって分かりました、、、、、




イメージ 1



酷い。。。。。。(≧∇≦)


前日の大雨で鶴見川から流れたゴミや泥が半端ないです



潮が動きだすと、、、、、


イメージ 2




沖にあるゴミが回りだし、、、、、




イメージ 3



足下がコレじゃ釣りになりません
♪───O(≧∇≦)O────♪





釣りに。。。???

釣りにならないはずが。。。…。。。



すげぇ~~~~~~~!!!


そんな中、そらさんはコツコツ4魚種(キス・イシモチ・メジナ・海タナゴ)を釣ってます Σ(゚д゚lll)



自分は釣り開始から6時間


イメージ 4



ようやくキスGET!!!


12時までは粘ってみたものの、結局1匹で撃沈です (≧∇≦)





一旦、家で仮眠を取り


16:00

週末に予定している沖堤リベンジのハゼを調達しに臨港パークまで



イメージ 5



が、、、、、


ここも、、、、、



イメージ 6



ゴミだらけーーーーーーー~~~~~
♪───O(≧∇≦)O────♪





でもハゼは裏切りません (^_-)-☆





それに!


あれだけ苦労したキスだって


イメージ 7



釣れちゃいます(笑)




1時間半で約50匹は釣れました ^ ^
(リリース含む)



イメージ 8




リベンジまで5日!!!!!




梅雨明け以降は水温が上がってしまう水槽で、なんとか無事に頑張ってもらいたいです…




それでは!!!!!

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/




7/21(月)祭日

ふれーゆ 3:00~12:00

キス 1匹


臨港パーク 16:00~17:30

ハゼ 50匹ぐらい
キス 1匹



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/