新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

大黒マゴチ☆アタック☆彡2014

7/30

昨日の夜ハゼ捕獲が失敗の為、、、、、


4:15から臨港パークで朝練です (≧∇≦)



イメージ 1




今いるハゼは16匹!

最低でも5~6匹は欲しいとこです



30分で20匹ぐらい釣れたけど、針飲まれが多数。。。f^_^;




イメージ 2




結局、20匹ちょいで勝負になります!





大黒到着は5:30


イメージ 3




去年の平日だったら10番以内の並びだったはずが。。。


30番目ぐらいです ~_~;




6:00 開門


狙いの場所には先客が、、、、、


少し離れた場所で開始です




1投目からハゼが暴れちゃってます ^ ^


2投目でアタリらしき反応~ (^_-)-☆


3投目で来ました!!!!!




グイ~~~~~~~~~~~~ン




イメージ 4



スタッフさんが写真撮ってくれたので使わせて頂きます(笑)



今日は大漁の予感が!!!






しかし、、、、、


グイったと思ったら~~~


まさかの…



イメージ 5



モッチーさん ♪───O(≧∇≦)O────♪


これまた、面白可笑しくスタッフさんが写真撮ってくれたので使わせて頂きます(笑)




その後はなんと。。。


3~4時間アタリてかハゼすら暴れませんΣ(゚д゚lll)




ここで勝負にでることに!

昨日釣った13cmのハゼ投入!



すると的中


グイグイ引くは、ドラグは出るわ!





イメージ 6



サイズの割りには元気なマゴチ

ようやく2匹です☆~(ゝ。∂)





釣れて嬉しいのですが………


この頃から気温も上がり集中力も無くなり

まさかの4連続ぐい~んバラシ(≧∇≦)



残りのハゼも3匹となったとこで

やっときました





グイ~~~ン


イメージ 7



チビ助を追加して大黒アタック終了です




この時期、大黒で1日やればそりゃ釣れますねf^_^;


それでは!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/



7/30(水)

臨港パーク 4:15~4:45

ハゼ 20匹



黒海釣り施設

6:00~17:00

マゴチ 3匹
(30cm・40cm・45cm)
イシモチ 1匹
(25cm)



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/