新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

横浜沖堤マゴチ4戦目☆彡D堤


7月27日 水曜日


無事にハゼが確保出来たので10時の渡船で出航~☆~(ゝ。∂)

イメージ 1



平日だし、強風予報だったからほぼ貸切りで気持ちがいい^ ^


今日はハゼが40匹と余裕があるので手持ち1本・置き竿1本の2本でアタック開始!


前日はハナレで爆釣だったらしいので期待MAXで挑むも………

最初の1時間はハゼが暴れるもののアタリ無し…

その後はハゼが暴れもしなくなって5時間経過。。。。。

♪───O(≧∇≦)O────♪



本日、小潮で干潮16時



アタリは急にやってくる!(◎_◎;)

15時、本日最初の前アタリがあったものの食い込まず…m(_ _)m

すぐに同じポイントに投げ込むと同じように前アタリ!

体感だと、7~8分我慢したが食い込まず、離してしまったがしつこく粘って

グイグイグイからのグイ~~~~~ン!


ドン!!!!!

イメージ 2



厚みのあるジャスト50cm(850g)のマゴチ捕獲成功です☆彡


ここから怒涛のアタリrushに突入~

置き竿もゴンゴンしてるが手持ちにもアタリがあるので放置(^^;;


が、、、、、??????


全然食い込まない…!?(・_・;?


ここが勝負と20cmのハゼを投入するも暴れっぷりが半端なくアタリが分からない(笑)

すぐに手頃なサイズに変えるも相変わらず食い込まない……>_<…


結局、迎えの船が来るまでの90分間アタリまくるも追加無しでした…


まだまだ活性が低いのか…

小さいマゴチやワニゴチだったのか…


釣れなかったのは悔しいけど無事に沖堤4連勝と記録を伸ばせて満足な釣行でした
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


4度目の沖堤で、ようやくアタリが増えてきたので今後は期待出来ちゃうでしょ~☆~(ゝ。∂)



それでは!!!!!

https://fishing.blogmura.com/kantoturi/



横浜沖堤(D堤)

7/27(水)10:00~17:00

マゴチ・ 50cm・ 840g

イメージ 3

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


Instagram(速報)
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI