新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

夏の沖堤合宿☆彡2015


今年もやってきました!


毎年恒例の『横浜沖堤合宿』




岡ちゃんに迎えに来てもらい、takeちゃんも合流して14時船で出航~




イメージ 1






目指すはいつものD堤です




D堤に到着するとコータロー君が1番船より頑張っていてマゴチの釣果は4匹!


今日は期待出来そうです^_-☆




その後も続々と集まり




イメージ 2





今回の参加者
・コータロー君(15時上がり)
・岡ちゃん
・takeちゃん
・かんちゃん
・空ちゃん
・Beeちゃん


合宿の始まりです!




まずは開始早々にtakeちゃんが49cmのマゴチGET!!!



※マゴチの鉄則、釣れた人の横で釣る(笑)


すぐに横で投げ込むと~


グングン


グングン





グィーーーーン





ドン!




イメージ 3





これで一安心 ☆~(ゝ。∂)


マゴチGETです





その後、2匹目のアタリが遠いです…………>_<…



しかし今シーズン6回目のD突堤


困った時の鉄板ポイントを攻めてみます!





すぐにアタリがあるものの食い込まない。。。。( ´Д`)y━・~~



しつこく粘ってグィーーーーン




ドン!





イメージ 4





小さいながらも2匹目GETです(^_-)-☆





これで満足してしまい飲みTIMEへ




飲んでまったりしていると物凄い鳥山が発生 (゚Д゚)




用意していた弓角を投げます


投げる!


投げる!



投げる!!!





スカッ♪───O(≧∇≦)O────♪




残念ながらヒットしませんでした



しかし、ジグを投げていた岡ちゃんは爆釣状態


投げればヒット率100%らしい



残念でした。。。。






このサバ祭りが終わると静かな海へ…




夜は飲んで寝ようにも北風が強く寒い。。。。




なんとか朝を迎え、朝マヅメの釣りするも、気がついたら爆睡しちゃいました





起きたら迎えの船の30分前(゚Д゚)



そりゃーねー




イメージ 5





これだけ飲めば軽い二日酔いですよ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




結局、22時間に及ぶ沖堤合宿の釣果は~





イメージ 6





2匹のみ。。。。f^_^;



楽しかったから良しですけどね(^_-)-☆





陸に戻って最後の締めは




イメージ 7






かんちゃんとBeeちゃんとラーメン食べて打ち上げ!



ラーメンとビールはかんちゃんにご馳走になっちゃいました



ありがとうございます☆~(ゝ。∂)






これにて今年の沖堤合宿も終了


遊んでくれた皆さん、お疲れ様でした



また遊びましょう~☆~(ゝ。∂)




それでは!!!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/





横浜沖堤(D堤)

8/8(土)14:00~
8/9(日)12:00

マゴチ 2匹



https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/