新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

福浦マゴチ☆彡夜宴開幕☆☆☆

7/25


梅雨が明け、釣りに飢えた獣達からのLINEが止まらない金曜日。。。f^_^;




21:00

岡ちゃんに迎えに来てもらい福浦へGO



福浦へ到着して酒の買い出しにセブンへ寄ると、、、、、


ひときわ目立つ怪しい人物発見……


店内でヘルメットを被りっぱなしのキリンちゃんがいました(笑)







買物してから3人で夏の福浦キャンプ開幕です(^_-)-☆





とりあえず竿をセッティングして、、、、、

(今回はハゼ餌のみでマゴチ・ヒラメ狙いです)







本日、かなりの熱帯夜、、、、、(≧∇≦)




イメージ 1





久しぶりに夜宴開幕です ^ ^






飲んで間も無く!!!!!


チャリチャリチャリ~~~ン


ジーーーーーーーーー


鈴の音からのドラグ音!




が、、、、、、、、、、


残念ながらすっぽ抜けでしたが期待度MAXです (^O^)/




同じとこに投げ込み誘いをかけると、、、、、




ガツッッッ


しばらくゼロテンションでアタリを待っていたら~


グイ~~~~~~~~~~ン





グイグイ引きます


慎重にたぐり寄せるとマゴチの姿が!!!!!



しかもデカイ Σ(゚д゚lll)


けど、、、、、


タモが無い。。。。。。。。。




覚悟を決めて抜き上げます。。。







イメージ 2




ジャジャ~ン



いきなりマゴチ50cm捕獲 ☆~(ゝ。∂)


久しぶりに緊張しちゃいました^ ^





もうコレで余裕が出来たので飲みタイム!




















気が付いたら朝でした(汗)



イメージ 3




相変わらずの竿の本数 f^_^;



朝のチャンスTimeにスローな誘いでガツン!!!!!





一気に食い込みました




ん~~~


2匹目だし余裕のゴボウ抜き(^_-)-☆





イメージ 4





それでも40cmOverでした ^ ^



釣果に満足していたらキリン料理長から朝食の配給~


みんな大好き皿うどん




イメージ 5




今回もご馳走様でした \(^o^)/





この時点で6:00


早朝、そらチャンも合流していきなりマゴチの姿が。。。。。。。。。Σ(゚д゚lll)






それ以来、、、、、、


暑いし、釣れないし、お腹いっぱいだしf^_^;




キャンプは終了です




今年のマゴチ絶好調~


まだまだ楽しませてもらいます





それでは!!!!!

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/







福浦

7/25(金)~7/26(土)
21:30~7:00

マゴチ 2匹(46cm・50cm)
トラギス

イメージ 6



イメージ 7




https://fishing.blogmura.com/kantoturi/