新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

福浦にサバがやってきた☆彡


7/31ー8/1




7月31日…猛烈な歯の痛みで急遽歯医者へ行ったら親知らずを1本抜かれました…>_<…



8月1日…歯は1本無くなりましたがまた1歳、、、おっさんになりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





そんなバースデーフィッシングにキリンちゃんと岡ちゃんと福浦でオールナイト釣行へ!






到着は23:00


北海道帰りのキリンちゃんのお土産をツマミで乾杯




イメージ 1






ありがと~~~☆~(ゝ。∂)


美味しい酒を飲んでいると岡ちゃんも到着して夜宴の開催^_-☆




マゴチでも狙おうと思っていたけど気がついたら4:30



明るくなってました。。。。( ; _ ; )/~~~







朝の狙いはサバです


相変わらず調子の良い横須賀!

前日、1000匹超えをした本牧




福浦にいないわけがない!!!





弓角でアタック開始です




数投目にガツン




惜しくも抜き上げでバレてしまったが……(♯`∧´)




ここからサバ祭りの始まりです




ガツン



イメージ 2






気持ちえぇぇぇ~☆~(ゝ。∂)





すぐにガツン




イメージ 3






40cmオーバーの大サバ!



マジ気持ちえぇぇぇ~~~~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






またまたガツンと!



イメージ 4






たまらーーーん

気持ちえぇぇぇ~~~~~~~~~^ ^





当然、岡ちゃんもキリンちゃんも楽しんでます ^_-☆



イメージ 5




酒も飲んだし、魚は釣れるし、久しぶりに楽しい福浦を満喫しちゃいました☆~(ゝ。∂)






週末は始まったばかり!


この後………


千葉釣行へ続く!!!


!!!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/




福浦

7/31(金)23:00~
8/1(土)7:00

サバ 3匹
(最大42cm)





https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


釣果はインスタでも
↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI