新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

ハゼ、、、リベンジ(≧∇≦)

8/15


世間の夏休みモードに耐えられなくなり休みにしてしまいました(笑)




朝は家にいるハゼ、4匹だけ持って赤レンガへ!



イメージ 1



チョット寝坊の6:30からアタック



しかし、、、

野外ライブの準備なのか?



イメージ 2



落ち着きません (≧∇≦)


それにアタリも1度も無く

8:00にアッサリ終了~~~~m(._.)m




2回戦は11:00から


イメージ 3



臨港パークへリベンジ…ハゼ!!!




活性が高い訳では無いですが、ぼちぼち釣れる感じ f^_^;



すると

『ママチャリさん?』

と、声を掛けられ


もしやとは思ってましたが、コメント頂いている『なおんちゅ さん』でした^ ^


実際、合うのは2回目ですが初めて話しました(笑)



同じ横浜中心に釣りしてるので話も盛り上がり


なんと、沖縄の缶チューハイまで頂いちゃって



イメージ 4


ゴーヤドライ!

ご馳走さまでした☆~(ゝ。∂)


また一緒にやりましょ~(^_-)-☆



釣果は久しぶり *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



イメージ 5



いつも通りになりました ^ ^



今回、珍しいハゼが釣れたんですけど何でしょう?


イメージ 6

イメージ 7







それと帰り際にも『ママチャリさん』と声を掛けて頂き、ハゼを頂き、大きいの釣っちゃってとエール頂きました (^_-)-☆

ありがとうございました ^ ^




さてさてマゴチ釣りラストスパートといきますか(^_-)-☆


それでは!!!!!!


https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/





8/15(金)

赤レンガ 6:30~8:00

ボウズ


臨港パーク 11:00~15:00

ハゼ 30匹ぐらい
ダボハゼ
珍しいハゼ?



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/