新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

ハゼ調査☆彡臨港パーク



5月22日 日曜日


土曜日にBeeちゃんから貰った53cmのマゴチを捌くと卵がしっかり入っていた!?(・_・;?

今のマゴチはイワシを追いかけてきているのだと思っていたし…

産卵は夏じゃないのか???


いろいろ考えていたらマゴチ釣りには無くてはならないハゼが気になり様子を見に行ってきました☆彡



臨港パーク

イメージ 1




マハゼが釣れるとは思わないけど、とりあえず竿を出してみます


でも、、、、、、

とんでもない赤潮(゚Д゚)

イメージ 2




調査になるのか (¬_¬)

まったく水中の様子が分かりません……(-.-;)y-~~~



それでも竿を放置して何か釣れないか期待していると、、、、、

イメージ 3



釣れるのはダボです f^_^;

分かっていましたけどねε-(´∀`; )


周りでは釣りをしてる人は居ないけど、子供達が網とかタコ糸で蟹とか小魚を捕まえてます!

水槽を覗かせてもらうと、、、、、、



イメージ 4



マハゼらしき小魚が!!!

でも小さい。。。

2~3cmでしょうか…f^_^;


これじゃーまだまだ釣るには早いですね♪( ´θ`)ノ

ハゼの捕獲は例年通り6月後半になりそうです☆彡


それでは!!!!!!!
https://fishing.blogmura.com/kantoturi/



みなとみらい(臨港パーク

5/22(日)12:00~15:00

ダボハゼ

イメージ 5

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


インスタグラム(速報)
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI