新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

え!!! ふれーゆでマゴチ???

なんか週末の天気は最近パッとしないですね(; ̄ェ ̄)



とりあえず雨は降ってないので釣りしてきました




9/22 土曜日


ルアーの練習をかねて

人が少ない浮島つり園に行ってみました



イメージ 1






今回の狙いはキス、マゴチ、青物です




到着は5:00

誰もいませんf^_^;)




海は穏やか

回遊魚いないなコリャー(´-`).。oO(




とりあえず、マゴチでも狙ってみたものの



しーーーーーーん。。。。。





手応えなし(汗)



たまに魚が跳ねたりするので


シュッ





イメージ 2





こんな適当な竿とルアーでなめすぎですか?(笑)






な~んにも釣れないから遠投してキスでも探してみました



イメージ 3




チョロチョーロ釣れるけど渋いです






ココは諦めて移動してみます











原付で20分程の『ふれーゆ』にきました



イメージ 4




浮島でキス3匹だけだったので、まずはお土産を確保


簡単にキスは釣れます(^-^)/

イメージ 5



サイズも良い感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ






10匹以上になったので懲りずにマゴチ狙いに変更です





投げ込むとやたらハゼが暴れます



たいして期待はしてないですけど丁寧に探ると内臓がかじられてます



カニ




正体をつきとめたくなり真剣に誘いをかけると





なっ!

なっ!

なんと~~~~~






イメージ 6







小さいけど『ふれーゆ』でマゴチGET~~~


なんか模様が変???(汗)




いやいや~

いるんだったら夏に釣れろ~って感じです(笑)






今年のふれーゆ春のカレイ、夏のキス、秋にマゴチ、絶好調~\(^o^)/





次はそろそろイナダが釣りたい!!!




それでは!!!!!






9/22 (土)


浮島つり園 5:00~10:00

キス 3匹



ふれーゆ 10:30~14:30

マゴチ(ワニゴチ???)

キス9匹