新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

運河、ハゼ釣り

イメージ 1

イメージ 2

10月1日(土) 子供達の運動会だったので朝8:00に家を出発

午前中には終わってしまうのでリュックの中に竿を忍ばせてっと



運動会はとゆうと。。。。。。


子供の成長に感動しました



一生懸命、競技をする姿は泣いちゃう寸前・・・

とっても良い運動会でした





運動会も終わって昼頃から近くの運河へハゼ釣りに


いつもどおりそれなりには釣れて楽しんでいたら。。。。。。


常連のオッチャンより
『子供達は運動会、頑張ったから肉、行くぞ!』

ワタクシ
『喜んで~!』


急な展開ではあるが16:00から総勢9人で近くの焼肉屋さんへ


飲んで・食べて・・・

まったく記憶がございません。。。。。。 (笑)



本当にありがとうございます

ご馳走さまでしたぁ~



意外に次の日は爽やかな朝を迎えたので長男とハゼ釣りへまたまた運河へ



運河へ着くと、、、、、もう何人か飲んでます(痛・笑)



ダメだぁ~釣りにならん。。。。。。



結局、竿は子供にまかせて盛り上がっちゃいました



ハゼ何匹釣れたかなぁ~

数えるの忘れちゃいました



そろそろカレイ時期が近づいてきた~ 楽しみ



それでは