新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

大黒海釣り公園・・・撃沈~

イメージ 1

イメージ 2

8/5(金)朝、5時に起きて運河へ

今日から3連休なのでマゴチが釣れに釣れていると噂の大黒海釣り公園へ行くために運河でハゼを捕獲に

5:30~8:00までになんとか20匹のハゼが釣れたのでブクブクをセットして大黒へ出撃~


気合いを入れたわりにはバスの時間待ちやらで12:00に到着~ (遅っ)


この施設は1人、竿が2本までしか出せないので嫌がる嫁ちゃんを強引に誘って4本体制で3本をハゼのぶっ込み・1本をキス狙いの投げで開始


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


反応無し~ ~ ~


ハゼを取り替え~

誘いをかけて~

場所を変えて~




20匹のハゼを使いきりました。。。。。
終了~~~

唯一、投げでヒイラギが釣れたのみでスーパー撃沈です。。。。。 。。。。。


ポイントがわから~ん~

今日はまったく納得行かないので一度帰って、運河でハゼ捕まえて今日中にリベンジじゃぁ~



それでは行ってきまぁ~す




8/5(金)
大井運河
5:30~8:00
ハゼ 20匹 (マゴチ用生き餌)

黒海釣り公園
12:00~15:00
ヒイラギ 1匹