新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

大黒海釣り施設マゴチリベンジ

7/27(金) 今日から3連休(^-^)

黒海釣り施設のホームページを見るとマゴチが釣れだしている


チャレンジしてきました

イメージ 1




最近、エイやらサメにさんざんイジメられているので仕掛けをパワーアップ(笑)





イメージ 2



これなら勝てる気がする(^^)v





開門6時から開始


今日は、ハゼ20匹だけで勝負



意外と減りが早いです。。。。。。。


3時間で残り5匹(゚o゚;


さすがに1日持ちそうもないのでジャリメを購入


良いのか悪いのかピンギスばっかり釣れます(^^;;




とりあえず、10匹つれたのでマゴチ再開


イメージ 3





しかし、、、、、

サメの襲撃をくらいすぐに餌がなくなります



親切なお兄さんにメゴチを5~6匹貰ったりしたけど、、、

撃沈でした





結局生き餌35匹も使ったのに。。。。


マゴチは難しいです







でも、まだ休みは2日もあるし



先週、釣りしてないので楽しんできます!!!




それでは(^-^)





黒海釣り施設

7/27 (金)


キス10匹 15センチ未満

ヒイラギ 6匹

サメ 70~80センチ