新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

猿島上陸

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

7/30(土)横須賀の猿島へ釣り&BBQをやりに10分ぐらい舟に乗りました

船酔いしやすいけど10分だけならやっぱり海の上は気持ちがいい~


10:00に上陸したが小雨がパラパラ

せっかく来たのですぐにバーベキュー&飲みがスタート





お腹も満たされいい感じになってきたので目の前の砂浜で投げ竿フルスイング~ ~ ~ ~


気持ちイイ~~


いきなり

ブルブル (^^)

軽く引くと

ブルブル (^^) (^^)

巻き 巻き (^^)

巻き 巻き (^^) (^^)



『ベラ~』ってお前かい


残念~~

って。。。。。ベラとキスのアタリなんて違いが分かんないです。。。。。



その後も着水

ブルブル

ベラ

チョイ投げ

ベラ

子供に投げさせ

ベラ 。。。。。


ココにはベラしかいないのか、
ココのベラは食欲あるのか、

結局はベラオンリーでたぶん30匹以上。。。。。


16:00の舟で帰ることに
猿島よ・・・・・ベラの思い出しかないじゃないか



さすがに納得しないので先週、小物釣りをした『うみかぜ公園』へ暗くなるまでやる事に


が、、、、、3投しかしてないのに。。。。。

まさかの雷雨


撤収~~~ ホテルへダッシュです


おもいっきり欲求不満でこの日の釣りは終了です


次の日は八景島シーパラダイス

久しぶりの水族館だったけど順路を歩いて行くと


長男が東京湾の水槽の前で真剣な顔で覗いています

と、一言


『パパのベラがいる~』


って今日もベラに悩まされてしまった~


それにしても釣り竿担ぎながら水族館にいる自分が恥ずかしかった



これで横須賀の家族でプチ旅行も終わったけど最後は運河だぁ~

家に荷物だけ置いて、長男と1時間チョイだけハゼ釣り大会をやったが。。。。。

結果

長男 5匹
ママチャリ 2匹

負・け・た。。。。。



修行が足りないようでございます



さ~て今週はどこに行こうかなぁ~(笑)



それでは


猿島
7/30(土)10:00~16:00
ベラ 大漁

うみかぜ公園 18:30~19~00
雷雨の為、強制撤去

7/31(日)18:00~19:15
ハゼ 7匹