新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

リベンジは福浦で

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

8/5(金)大黒から自宅に着いたのが16:00過ぎ

今日はもう「運河」→「大黒」と釣りしたが納得いかないなぁ~と思っていたら・ ・・・・・

延縄岡ちゃん→→→夜、福浦に釣り行くべぇ~ takeちゃんも行くぞ 地元釣師『キリン』ちゃんも来るで~

って事で福浦行きが決定~


福浦に行くならと本日2回目の生きハゼ確保に運河へGO


なんだかヒキガエルみたいな大っきハゼ(即リリース)が釣れたりでハゼ釣りを楽しみながら20匹を確保してマゴチ対策はOK

岡ちゃんに迎えにきてもらい福浦へ


21:30~開始~~~

結果。。。。。キス・メゴチ・カサゴ。。。。。。。。。。1匹づつ


スランプだぁ~

魚が釣れない~


まぁ~。。。。。でも、1日に場所変えて4回も釣りしたし満足満足


次回は釣果を出す釣りをするぞぉ~(^^)

それでは


8/5(金)
大井運河
17:00~19:00
ハゼ 20匹

福浦
21:30~6:30
キス
カサゴ
メゴチ