新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

幸先良く2016開幕☆彡福浦




1/3 日曜日



3日たってしまいましたが…f^_^;



新年、明けましておめでとうございます☆彡






晦日、元旦と1泊2日で大阪へ旅行?



コンサート?



超ハードな年末年始でした(笑)




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7




目的はヘイセイジャンプのカウントダウンコンサートだったけど…




行って見たかった


通天閣の近くで串揚げ


道頓堀の街


ユニバーサルスタジオJAPAN



ヘトヘトの2016年のスタートでしたε-(´∀`; )






そして本日、今年の初釣りに福浦へ!






到着は4:30


先に始めていた岡ちゃん


すぐに合流したキリンちゃんとアタック開始です




暗いうちは近距離ぶっ込みで様子を見るも特にアタリも無く。........



薄明るくなりだした6時



時合い突入~~~~~~~~~~




チャリ~~~~~~~~ん









新年1発目の鈴の音から




イメージ 8




2016年、最初の魚はカサゴから!


ほんの一瞬だったけどカサゴ3連発で明るくなってきました




イメージ 9




残念ながら日の出は見れなかったけど…






ここで投げ竿3本追加
(キス狙い2本・カレイ狙い1本)



朝まづめ、期待を込めてこまめに誘いをかけるとカレイ狙いの竿から






ガンガンガン!









重みのあるアタリから手前でかなり暴れます






暗くてよく分からないので、ぶっこ抜くと!!!









オォォォォーーー








イメージ 10





気持ちいぃぃぃ~~~~~~~^_-☆



アイナメ35cm!












新年早々、嬉しい1匹でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




その後は小魚に遊んで頂き





イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14






今回も気がつけば7目達成^_-☆








この時点で



メゴチはミラクル期待のぶっ込み放置!



キスは3匹でしたが釣れそうだったのでチョイと真剣に引き釣りをやってみます







変化が起きたのは14時過ぎ





急にキスの活性が高まり連続ヒットやダブルなど ☆彡









すると。........




その時は突然やってくる!








メゴチ餌のぶっ込み竿が勢い良く突き刺さる(゚Д゚)






何?






何??









何???









しかし、ここは意外に冷静に対処して






ジャジャーン








イメージ 15





本日2匹目の



アイナメ36cm☆彡









しっかりメゴチ食べてました



イメージ 16







もうかなり満足だったけど、頭によぎってしまったのが



キスのツ抜け!












コツコツ


コツコツ



ようやく8匹まで釣れたが。........





残りの餌は1匹 ( ; _ ; )/~~~



2本針に半分づつ付けてラスト1投げ




着底と同時にブルブル





どうしてもタブルで欲しいのでステイ





するとブルブル、ブルブル、ブルブル




ここで合わせて!




ダブルGETです ^_-☆





イメージ 17





サイズはピン~23cmと小さいのも混ざりましたが嬉しいツ抜け達成 ♪( ´θ`)ノ









本日の初釣り


海からのお年玉???(笑)


12時間もやってましたが…(゚Д゚)


納得の釣果で終わる事が出来ました☆彡






これから釣る魚も少なくなってボウズ上等~


みたいな釣りになりますけど楽しくいきましょう~~~☆~(ゝ。∂)


それでは、今年も1年

ヨロシクお願いします!!!
https://fishing.blogmura.com/kantoturi/





福浦

1/3(日)4:30~16:30

アイナメ × 2
シロギス × 10
カサゴ × 3
メゴチ × 4
サビハゼ
テカミハゼ × 2
イイダコ

イメージ 18


https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


インスタ
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI