新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

伊豆下田へチョイ釣り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先週の台風らへんから風邪ぎみです

喉が痛くて、鼻水ジュルジュル、熱も37度ちょい


でも、、、9/24~9/25に会社仲間12人(子供含む)で伊豆下田の貸別荘『飯田』さんへ泊まりバーベキューをする約束が


3連休初日は外出しないで禁酒して。。。。。。
久しぶりに薬も飲んで~



当日、熱は下がったけど酷い声


それでも気合いがあれば平気でしょ~


AM5:30に家を出て下田に到着10:30


自分は電車組だったのでこれでも早く着いたので、駅周辺で情報を



駅周辺よりは宿の近くがいいそうなのでタクシーで宿まで


タクシーの運転手さんが釣り好きの人で途中で釣具屋へ寄ってもらったりポイントなんか聞いたりしながらとりあえず宿へ到着

運転手さんいろいろどうもです



宿へ着くと事前にブログコメントでいろいろ聞いたりしていたので釣り場まで車で送ってもらいました



子供達は磯で水遊び

自分は隣の静かな港で釣り開始


車組が到着するまでの2時間弱しか釣りはできないのでサッサと2本を投げ込み




そして。。。。。。



今回も『小魚王子』は健在でした




投げればブルブル

巻いて ブルブル


ベラは大漁


チャリコや見たこと無い魚も釣れたしボウズじゃないし良しとしましょう



帰りも宿のお兄さんに迎えにきてもらいました

本当に親切にしていただきありがとうございます



その後は宴会だぁ~

食べて・飲んで・騒いで・次の日は完璧に風邪が悪化してました



帰りはカッコイイ黒くて座席が横向きの電車に乗りました
なんか普通車だけど得した気分



そろそろまともな魚を釣りに行こう~っと(笑)


それでは

9/24 (土)
伊豆下田
キューセン 多数
ササノハベラ 多数
チャリコ
見た事ない魚