新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

本牧海釣り施設リベンジ

今日から3連休~~~ニヤ(^^)


予定では横須賀うみかぜ公園にキス&カレイだったんですけど。。。


予報で風速10メートル((((;゚Д゚)))))))



諦めて、近場の前回ボウズを喰らった本牧海釣り施設へ



イメージ 1







到着は7:30


空いてます



だって



爆風。。。


海は大荒れ。。。


メチャ寒いし。。。



なんで、休みの日とか週末はこうなってしまうのかm(_ _)m




入場料払ったんだからやってみますか!




カレイ狙いの置き竿とキス狙いの引き釣りで開始




ここで大問題!!!


風と流れであっとゆうまに流されちゃいます


隣とは30メートルぐらい離れているのに祭って祭って釣りになりませ~んf^_^;)



仕方ないので1色あたりに投げて2本とも放置(´・_・`)



何もないまま午後になっちゃった

今日もダメっぽいと思ったら1番奥の人が帰りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



場所移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



ここならおもいっきり斜めに投げてもOK

流れてもヘッチャラ(笑)



やっと釣りができます(^_-)-☆


魚も釣れます(^_-)-☆






イメージ 2





イシモチGET~~~


とりあえずリベンジ成功(^^)






暇にならない程度にイシモチは釣れます


でも、カレイこないかな~



すると

今日1番のアタリ



重い


重い


重い




なんなんだ~?











イメージ 3





オォォォーーーーーーーー



イシモチ自己記録更新の34センチ♪───O(≧∇≦)O────♪




いや~


満足満足(^_-)-☆




久しぶり持ち帰りできました




イメージ 4





休みもあと2日


でも天気が心配。。。


晴れますよ~~~に(^_-)-☆



それでは!!!!!






本牧海釣り施設

4/19 (金) 7:30~17:30

イシモチ 6匹 (最大34センチ)