新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

磯子海釣り施設

4/20 土曜日

天気予報では夕方から雨


では、それまで行ってみよ~





今回も狙いはキス&カレイ


到着は9:00


磯子海釣り施設です



イメージ 1




横浜の有料施設制覇できました(笑)


ココは安いし混雑してないって聞いていたのに。。。。。m(_ _)m



ほぼ満員ではないですか~~~f^_^;)




なんとか場所を見つけて


カレイ狙いを投げ込み

もう1本はキスの引き引き





2色あたりで懐かしいアタリ

3度ほどブルブルを楽しんで、巻き上げてみると





イメージ 2






いました、いました、


Kiss


楽しいね~~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




しかし



偶然だったのが2投目からアタリ無し(´-`).。oO(




置き竿にしたらアタリかありましたf^_^;)





イメージ 3





ダブルなんですけど~


ラギ~の釣れる季節になってきたんですね


暖かくなってきたって事で嬉しいやら、釣れちゃって残念やら、!?(・_・;?





しかし


このあたりから、雨が降ったり止んだり…

真冬の服で行ったので寒くはないですけとo(^▽^)o



予報より早く振り出してきちゃいました




その後も置き竿にしかアタリがないですが。。。。。









イメージ 4



こんなんや~~~









イメージ 5




こんなんが多いです




16:00まで頑張ってみたけど、雨が強くなってきたので終了です






キス。。。。。持ち帰りは~~~~~






イメージ 6



こんな感じです


もっと釣れると思ったのになぁ~~~(; ̄ェ ̄)



次は頑張ろう~\(^o^)/


それでは!!!!!





磯子海釣り施設

4/20 (土) 9:00~16:00

キス 6匹

ヒイラギ 4匹

メゴチ 3匹

テカミハゼ 大量