新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

2夜連続でルアー特訓

4/21日曜日

朝から雨、m(_ _)m

夕方には止んだのでちょいと近所まで


メバルも奇跡的に最初に釣れたっきりなのでワームから


アタリはあるものの、ことごとく掛からない!?(・_・;?



2時間で10回ぐらいはアタリがあったのに。。。。。

魚を見る事はありませんでしたΣ(゚д゚lll)




翌日、、、

釣れるまで特訓でしょ!!!


帰宅9:00から特訓開始


今日も2投目、3投目とアタリがあるものの何故か釣れない(>人<;)



それでも1番アタリの多いポイントで1時間

シュッ


シュッ


シュッ





イメージ 1





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ようやく釣れた~~~

♪───O(≧∇≦)O────♪



サイズが小さいから掛からないのか?

やり方に問題はあるのか?

まだまだ、修行の日々は続きそう~(笑)




メバルが釣れたし次はシーバスか!!!




魚の形したルアーに変更


マニュアルどおりにストラクチャーを攻めること3投目







イメージ 2







オォォォォォォォ~~~~~




なっ

なっ

なんと~~~



魚の形をしたルアーで記念すべき1匹目(=´∀`)人(´∀`=)









ルアーで釣ったら




イメージ 3




これで挟んで写真撮らないとね(^_-)-☆




小さいながらも釣れた事に興奮してしまぃした(笑)




これで、明日は特訓しなくてすみそうです(⌒▽⌒)




それでは!!!!!






運河

4/21 (日) 18:30~20:30

ボウズ



4/22 (月) 21:00~23:00

メバル

シーバス