新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

☆うみかぜ公園☆釣り日和☆

本日、年に一度の人間ドック

再検にならなければいいのだがf^_^;)




終わって家に着いたら11:30



こんなに天気がいいのに家にいれるわけがありません


13:30には『うみかぜ公園』に到着(笑)



電車で行くと駅から釣り場まで15分ぐらい歩くんですけど…暑い…


汗だくですΣ(゚д゚lll)











あっ

そっか~

脱いじゃえばいいんだ♪───O(≧∇≦)O────♪







イメージ 1






裸になっても汗が止まらないぐらいに最高の天気です




時間も短いしキスがちょっと釣れればいいかな(^_-)-☆




第一投


シーーーーーンm(_ _)m

アタリなし



その後もまったくアタリありません





仕方ないので

2本とも置き竿で~


平日の昼から~


氷結!!!!!



旨いヾ(@⌒ー⌒@)ノ





仕掛けを上げると




イメージ 2





メゴチばっかり





たまに飲みながら引き引き



イメージ 3





キス


小さすぎてアタリすら分かりません!?(・_・;?





昨日の雨が影響してるのかな?

明日は仕事だし17:00ラストの1投とします



追い風6色からゆっくりサビいていたら



4色でプルプル

プルプル

プルプル


気持ちいい~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





最後の最後に楽しませてもらいました




イメージ 4





大きくはないけどナイスなプルプルでした



今日は貧果に終わってしまいましたが、久しぶりに天気の良い日に釣りができたので良し良しです☆~(ゝ。∂)



この調子で週末も晴れになってもらいたいですね



それでは!!!!!





うみかぜ公園

4/25 (木)13:30~17:30

キス 2匹

メゴチ 7匹