新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

第二回☆福浦バーベキュー釣行

GW2日目

4/28 土曜日

まずは潮干狩りへ

釣り仲間、キリンちゃんに情報をいろいろ聞いて1時間ぐらい掘ってきました




イメージ 1





食べれる分だけ確保

これだけ取れれば満足です(^^)

キリンちゃん、ナイスな場所、どうもです\(^o^)/





昼の部はこれぐらいにして

夜の部スタートです(笑)



明るい内は釣り場も混雑しているだろ~

のんびり20:00到着です

すでに1番乗りKちゃん発見!!!


まいど~~~~~(^_-)-☆



。。。。。。



。。。。。。



あれ?


帰ってきた言葉が…







『タモ~~~~~~~』


海を覗くと!!!


巨大な魚が!!!










イメージ 2



デカッ


83センチ~~~♪───O(≧∇≦)O────♪

イメージ 3





20分程、格闘していたらしいです

そこへタイミング良くママチャリが登場したわけですよ(笑)


福浦にランカーサイズがいるとは(^^)


他人事ながら嬉しい気分になりましたo(^▽^)o


今夜はこれ以上のミラクルは無いと確信した瞬間でもありましたが…







さて、自分も楽しいオールナイトを始めますか(^^)




イメージ 4



ザリガニ1本

イソメで2本投げ込みアタリを待っていると




イメージ 5




最初のゲストはKiss


調子がいいかと思ったら、その後はヒトデだけ~~~!?(・_・;?




釣れない時間を過ごしていたら





やってきましたKmちゃん軍団3人合流~



大量の荷物で登場*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


バーベキュー開始です(笑)





イメージ 6






今回は道具から食材、セッティング、調理まで本当にありがとうございました☆~(ゝ。∂)





イメージ 7




飲みながら楽しんでいたら


ザリガニの鈴が鳴ってます


来たか~~~~~








イメージ 8





今夜のミラクル起こらず。。。。。



イメージ 9




朝になっちゃった(汗)



さ~て


真剣にやってみますか




イメージ 10



君か。。。Σ(゚д゚lll)



気を取り直して




イメージ 11





君達でもないんだな~m(_ _)m



次~次~





イメージ 12




あなたは何ハゼ?!?(・_・;?





さっきから底網の漁船もチョロチョロしてるし



チョイ投げで!





イメージ 13





そうそう


小さいけど君だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



釣れるけど持ち帰るサイズが釣れなく、疲れがピークに達して11:00終了






あっ

実はエギングもやってましたよ~

撃沈。。。。。(>人<;)




それでは!!!!!






福浦

4/28(日)~4/29(月)
20:00~11:00

キス 7匹
カサゴ
ヒイラギ
メゴチ
イトヒキハゼ
名前の分からんハゼ