新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

4月のふれーゆ

GWスタートしましたね(^_-)-☆


しばらく行ってなかったので『ふれーゆ』まで調査してきました




イメージ 1




久しぶりに早起きして夜明け前4:30到着




イメージ 2




綺麗な朝焼け撮れましたo(^▽^)o


今日は良い日になりそうな予感(笑)







本日のメインターゲットは


シリヤケイカ


川崎や横浜で盛り上がっているようなので便乗しときましょ(^_-)-☆




とりあえず

カレイ狙い1本

キス狙い1本


投げ終えてエギングスタート!!!



シュッ

シュッ

シュッ


エギ3投目を投げ終えてカレイ狙いの竿を見ると


気持ち良いぐらいに

『おはよーございまーす』

ってお辞儀してるの見ちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






イメージ 3





開始30分


釣れる時ってこんなもんですね(⌒▽⌒)



ボウズ逃れのカレイGETです(笑)


すかさず

同じとこに投げ込むと~

着底と同時にアタリ




イメージ 4




イシモチちゃんGETです




今日のふれーゆはやる気があるな~☆~(ゝ。∂)




アタリを待つ間にエギングはしてるものの反応ゼロ!?(・_・;?


イカって本当にこれで釣れるのか?



息抜きにチョイ投げでしてみると




イメージ 5




いつもどうりのアカオビさん





イメージ 6




メゴチも近くに寄ってきてますね


キスはまだみたいですm(_ _)m




放置しすぎた竿を上げると




イメージ 7




まだいたのマハゼちゃん


冬眠してたのか?



細長くてドジョウみたいですf^_^;)




明るくなりだしたらアタリは減っちゃいましたが


イシモチがチョロチョロ





イメージ 8




今日一の尺イシモチです



思ったより餌の消費が早くて


16:30にエサ切れ終了です




今回は残念ながらシリヤケはアタリすら…

コツも掴めなかったけど、これからこれから!


またチャレンジしてきます(^_-)-☆




本日の持ち帰り




イメージ 9





みなさん良い休日を~~~♪───O(≧∇≦)O────♪



それでは!!!!!





ふれーゆ

4/27 (土) 4:30~16:30

カレイ 1匹 (35センチ)

イシモチ 4匹 (最大30センチ)

マハゼ 2匹 (最大20センチ)

メゴチ

アカオビシマハゼ