新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

福浦オールナイト☆彡ラウンド2

3月20日(日)~3月21日(月)


日中はカレイ捕獲大成功☆~(ゝ。∂)

この勢いで夜釣りへ突入!

イメージ 1

狙いは夜ギス☆彡



暗くなってすぐにHIT☆☆☆

久しぶりに夜のぶっ込み^ ^

正体はなんだろーε-(´∀`; )



イメージ 2



いいね~~~

イシモチGETです^_-☆

狙いは違うけど嬉しい魚でした^ ^


次は暫くしてアタリがあって!


イメージ 3



アナゴGET!

しかし、細っそいのでリリースですf^_^;

小さなアナゴだったけど反応があり、釣れる夜釣りは面白い♪( ´θ`)ノ



しか~~~~~~~~~~~~し………

天気予報が大外れ(-.-;)y-~~~

が降ってきちゃいました…>_<…

仕方ないので車で待機のはずが爆睡*1..zzzZZ


目覚めは4:30

5時から釣り座をキープですが。。。。。

北東の爆風です(゚Д゚)

イメージ 4



コンディションは悪いけど昨日釣れているので頑張ることに!



明るくなりだした5:30から朝まづめのカレイ狙いで竿4本でアタック開始

投げ込むと半端じゃない激流!(◎_◎;)

仕掛けが落ち着きません。……


納得するポイントへ何度も投げ返していると隣でtakeちゃんが真剣な顔で巻き上げてます

すると朝1チャンスでドデカ鰈を((((;゚Д゚)))))))


イメージ 6



しかも、、、このサイズをブチ抜くとはΣ(゚д゚lll)
やるよね~~~~~~~~☆彡

お見事でした☆~(ゝ。∂)



自分の竿は。。。。。

残念ながら。。。。。


イメージ 5



予定していた納竿の11時までアタリ0…………。


残念ながら2日連続カレイも。。。。。
夜釣りのキスも釣れなかったけど久しぶりに持ち帰りのカレイとイシモチで満足な釣行となりました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まだまだカレイも狙うけど、そろそろキスも釣りたいです^_-☆

それでは!!!!!!!

https://fishing.blogmura.com/kantoturi/


福浦

3/20(日)18:00~
3/21(月)11:00

イシモチ
アナゴ

イメージ 7

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


インスタグラム
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI

*1: _ _