新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

カレイ第6戦☆彡福浦


3/15




今週も土日、連続カレイアタック!


福浦へ到着は5:00



(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)



嫌な予感。。。m(_ _)m



イメージ 1





目の前に漁船の大艦隊が!


底引きだけは勘弁してほしい



願いが通じたのか


5:30に一斉に沖へ出発していきました☆~(ゝ。∂)






漁師さんを見送って釣り開始です






ん~~~今日は釣れそうな気がする^ ^



そう、本日『釣らせる屋さん』が福浦へやってくる!




釣らせる屋さんとは

↓↓↓↓↓



イメージ 2





かなりの確率で魚種問わず狙った魚が同行した釣り人に釣れてしまう



不思議なパワーを持つ男takeちゃん !(◎_◎;)




早速、一緒に砲撃開始すると、キリンちゃんも登場




しかし3人ともアタリが無い時間が過ぎ、諦めモードになっていた8:30




竿先にズッシリとした重みが伝わり



ドン!!!





イメージ 3






測ってないけど推定30cm


ようやく戻りカレイGETです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


早くも釣らせる屋さんがパワーを発揮してくれました(笑)






これで一安心


祝杯です \(^o^)/





イメージ 4






気が楽になると不思議なもので………





イメージ 5





サイズダウンしたものの、なんなく2枚目も釣れちゃいます☆~(ゝ。∂)





午後は青年くんも久しぶりに合流して、とりあえず~~~




イメージ 6





集合写真(笑)





日中はポカポカでウトウトしてると(_ _).。o○



アタリがあったと教えてもらい!




ドン





イメージ 7





今日もアナゴ釣れちゃいました ^_-☆




その後は静かな海へ。。。。。。(>人<;)



16時で終了です





2015戻りカレイ、とりあえず1枚釣れたので、次はサイズUP


目指せover50(^O^)/



それでは!!!!!!!


釣果にお悩みの方、釣らせる屋さんと釣ればきっと……………(爆)



https://fishing.blogmura.com/kantoturi/






福浦

3/15(日)5:30~16:00

カレイ 2匹
アナゴ



https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/








https://www.blogmura.com/point/00969511.html