新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

そろそろカレイ…☆彡福浦


3/14



2015戻りカレイ第5戦



未だ木っ端カレイ1枚と納得いかない今シーズン (≧∇≦)


そろそろ釣れるんじゃ???と気合いを入れて福浦へ





到着は5:00


誰もいません。。。。。。f^_^;



明るくなり出した5:30より砲撃開始!




イメージ 1






すぐにコータロー君も合流


朝まづめに期待です





アタリは分からなかったが、魚の反応が!?(・_・;?





イメージ 2





ありゃありゃ~~~~~………



残念

アナゴ (゚Д゚)



その後も…

エサ取りはいるようですが、カレイでは無いようです ( ; _ ; )/~~~




9:30の満潮潮止まりまで集中したもののスルー




ここでコータロー君よりアメリカンドッグと氷結を頂き~~~


イメージ 3





酒ばかり進みます ☆~(ゝ。∂)

コータロー君、ありがとう~^ ^








酒は飲みながらも竿のチェックするけど




イメージ 4





ヒトデばっかりです Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





昼過ぎ、腹が減ったところでキリン料理長合流~



竿も出さずにカタヤキソバ作ってもらいました


いつもご馳走さまです^_-☆




見える範囲でカレイ狙いの竿は20本ぐらい投げているのに。。。




イメージ 5





カレイ見てません♪───O(≧∇≦)O────♪


今の福浦、、、、、渋過ぎです(≧∇≦)





夕方、空ちゃんも合流しました






ここまでくると誰でもいいから釣ってもらいたい!




しかし、思いも虚しく日の入りTimeアウトとなりました






今年の戻りカレイ釣れる気がまったくしません。。。。。。



こうなったら、あの男!!!


あなたに『釣らせる屋』さんを呼ぶしかなさそうです ( ´Д`)y━・~~



そう、釣らせる屋さんとはtakeちゃん(笑)


一緒に行くと必ずと言っていいほど釣れるのです^ ^




これで明日は楽勝でしょ~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それでは!!!!!!!

第6戦へ続く


https://fishing.blogmura.com/kantoturi/






福浦

3/14(土)5:30~17:30

アナゴ



https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


















https://www.blogmura.com/point/00969511.html