新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

2016オールナイト開幕☆彡福浦


4月8日(金)~4月9日(土)



だいぶ春らしくなってきて暖かくなったのでオールナイト釣行へ!



福浦到着は20時

イメージ 1



夜釣りの狙いは
1・投げ竿2本で夜ギス
2・モンスター狙いのぶっ込み2本
餌は↓↓↓↓↓

イメージ 2

スーパーで安かったので買ってみた
3・胴付きシリヤケ仕掛け1本

竿、5本でアタック開始です


暫くするとぶっ込み竿にアタリがあり、本アタリを待つも食い込まない!?(・_・;?

餌の確認をすると

イメージ 3

頭だけ取られてました!(◎_◎;)

その後も連続で3回アタリがあるも正体は分からず( *`ω´)

それっきり反応無くなっちゃいました…>_<…


ここから退屈な時間が…。…。…

イメージ 4



ただ、ただ、飲んで時間を潰していると投げ竿にアタリが^_-☆

とりあえず

イメージ 5



ボウズ逃れのアナゴがスレで掛かってましたf^_^;


しかし、、、、、、
これっきり静かな海に…(-.-;)y-~~~



2時


ここでキリンちゃんが合流

1人で釣れない退屈な夜釣りだったので助かります(笑)

飲みながら時間を潰して1時間程すると岡ちゃんも合流~

ここで竿のチェックをすると重いΣ(゚д゚lll)

アタリは分からなかったけど(^^;;

イメージ 6



良型のイシモチ

ようやくお土産GETです^ ^

しかし、この後は朝まで沈黙でした。。。。。



5時


ピピピ丸ちゃんも合流したところで作戦変更

竿4本に絞り、カレイ狙いに!


何度か誘いをかけていた時ブルブルブル
何かが食ってきました!!!

重みを感じて巻き上げると

イメージ 7



2匹目イシモチGET^ ^

狙いは違うが嬉しい魚です☆彡


後はカレイでも釣れればε-(´∀`; )


と、ここで空ちゃんも合流したところで岡ちゃんより朝食のカレーライス

イメージ 8



食後にはコーヒー・紅茶にピザまでも☆~(ゝ。∂)

今回もご馳走さまでした^ ^


腹も満たされ放置していた竿を回収すると



ドン!!!





イメージ 9



あははは~~~~~

カ・レ・イ・釣れちゃった♪( ´θ`)ノ


かなりプリップリです




これで満足☆彡

家族と予定があるので納竿です^ ^



カレイ釣れちゃうと…

まだまだ狙いたくなっちゃうな~~~

明日も狙ってみよう


それでは!!!!!!!
https://fishing.blogmura.com/kantoturi/



福浦

4/8(金)20:00~
4/9(土)8:00

アナゴ 
イシモチ × 2
カレイ

イメージ 10

https://fishing.blogmura.com/kanagawaturi/


インスタグラム
↓↓↓↓↓↓↓
http://instagram.com/BUKKOMI_MAMACHARI