新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

MM21釣れんなぁ~

土曜日に残った餌を放流しにいってきました


3/31 日曜日

みなとみらいの臨港パーク2回目です


イメージ 1



イメージ 2



昼過ぎからのんびり到着です


安安コンパクトロッド2本投げ込んで

ボケ~~~~~~


時間だけ過ぎていきますm(_ _)m



魚は寄ってこないのに





イメージ 3



カモメちゃんが真横から離れません(^^)

そうとう人に慣れちゃってます

可愛くなってきます(^_-)-☆





すると激しい鈴の音


竿が持っていかれる~


ダッシュでギリギリ竿GET(汗)







イメージ 4





また君か…………( ; _ ; )/~~~


なんとか足元まで寄せたけど、ココが限界

持ち上がりません♪───O(≧∇≦)O────♪






でも、ボウズよりはましかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ





餌を付け替え、投げた、、、その時!!!











イメージ 5




コラっ~~~~~~~~~~Σ(゚д゚lll)



何、食べてんねん!


あんなに可愛かったカモメ

憎たらしくなった瞬間でした



これにて終了


それでは!!!!!



臨港パーク

3/31 (日) 12:00~16:00

サメ