新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

あ~ぁ~な夜釣り(+_+)

イメージ 1

大井運河

6/21(火) 18:30~21:30

フッコ 1匹 47センチ


今日は暑かった~

こんな日は夜釣りに行かないとってことで最近HOTなウナギポイントへ

10分後に到着~


釣り場に着くといつもの運河のオッチャン達が3人もいた
毎日いるのかなぁ~(笑)

結果、ウナギは今日も見る事ができなく3連敗です


しかし近場で47センチのフッコが釣れたのは初めてだったのでヨシヨシ

釣り場が水面まで5メートル近くあるのに久しぶりにゴボウ抜きもできたのでチョー楽しい~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



しかし。。。。。

楽しい気分はここまでだった(-_-;)


なんと。。。。。

背後でガシャーンと音がするので振り向くとビニール傘が真後ろに


笑い声が上から聞こえる




状況が把握できました


橋の上から部活帰りの高校生4人組が傘を投げつけてきたんです



気がついたら走ってました
何年かぶりに全力疾走しました

足が絡みました

裏モモが吊りそうです

足が震えてます

結局、説教できずに逃げられました



あ~ぁ~な最低の気分になっちゃいました



少しは体を鍛えるぞ(笑)

それでは