新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

3連休は運河から

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

京浜運河

7/15(金)18:30~24:00 セイゴ 5匹

7/16(土)14:00~18:00 ハゼ ・セイゴ (数えてな~い)




今週も福浦に行きたかったけど土曜日に予定があり断念することに


7/15は仕事を終わらせウナギはいるが、たま~~~~~にしか釣れない運河へ

ウナギは釣れないけど相変わらずコッパセイゴにエサを取られる時間が。。。。。

そんな中、久しぶりに激しいアタリが

ウナギか

ドキドキ

違う~ ~ ~

たった30センチぐらいのセイゴ まぎらわしい鈴を鳴らすでない~

残念~

もうウナギは何連敗か分からなくなってきましたよ


土曜日は用事を済ませ家族でママチャリでまたまた運河まで


ん~

それにしても暑い

途中でテントを購入しちゃいました(笑)

釣果はハゼとマイクロセイゴのみだったですm(__)m

明日は・プチ・ママチャリ遠征に行ってきま~す

湾奥でサプライズしてみたいです


毎日激暑ですけど楽しい釣りしましょう~

それでは