新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

納竿なの?初釣りなの?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

新年明けましておめでとうございます


2012年は釣りをしながら新年を迎えることにしました


2011年12月31日 13:00~
2012年1月1日 7:00

湾奧の産卵夜カレイポイント


愛車ママチャリで出動

本日も『チーム運河・ゆかいな仲間達』5人と待ち合わせをしました


到着するなり


なんやねん~ 。。。。。。

物凄い人・人・人・・・竿・竿・竿。。。。。。

隣とは50センチから1メートル感覚です


伝言ゲームのように回ってきた言葉がコレ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

誰が数えたか『竿の本数83本!_!』場所を知ってる人ならイメージつくと思います(汗)


夜の爆釣祭りどころか竿の祭り状態です(爆)



そんな感じだったのでムキにならずにチョイっとぶっ込んで時合を待つことに


今回は寒さ対策にガスコンロを持ってきたのでラーメン食べたりおもちを食べたりお湯割り飲んだり (笑)
ワイワイやってました(爆)


まわりではポツポツ釣れていたけど昨日の釣果の余裕もあり

夕マズメから本気で釣り開始


夕マズメは釣れなかったものの18:00に1匹目確保

その後も3匹追加・ハゼ1・セイゴ1も追加して新年を迎える3分前


チャリ・チャリ・チャリ~ン


スケベ心が炸裂~


2012年1月1日00:00に記念すべき1匹目をカレイGETでスタートしました


でも結局は4匹追加して2桁には残念な9匹で日の出の時間で終了することに(太陽は残念ながら見えなかったです)



納竿なんだか初釣りなんだかはっきりしなかったけど

今年も楽しく釣りをしていきたいと思います


それでは

釣果 湾奧極寒某所

12/31 13:00~1/1 7:00

カレイ 9匹 (20センチ~35センチ)

ハゼ 1匹

セイゴ 1匹

バラシ カレイ2匹