新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

夏休み2日目 京浜運河

昨夜は帰って爆睡(´-`).。oO(

体力回復したので運河へハゼ釣りに

8/12(日)到着は13:00

チョイ投げ1本で

すぐにアタリありでこの子


イメージ 1



ちょっと大きくなってきたかな(^-^)/



さっきより激しいアタリは



イメージ 2





この時期に大発生のセイゴちゃんとハゼ君



いい感じに釣れますよ~





すると足元でモゾモゾ?


イメージ 3




羽化失敗しちゃったみたい

木にくっつけたら上に登っていったから元気になってほしい


ガンバレ~~~



夕方になってきたら

いつもは静かな場所なのに人が集まってきてます



イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6



地域のイベントなのかな?

始めて見ました

せっかくなので屋台でつまみを買って



イメージ 7




宴会スタート~\(^o^)/


その後も釣りしたけど


イメージ 8



コレばっかりで期待できないので終了です


運河は落ちついちゃうな~(^-^)/


それでは!!!!!




京浜運河

8/12(日) 13:00~22:00

ハゼ
セイゴ