新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

久しぶりに運河で20時間

イメージ 1

イメージ 2

7/27(金)

大黒の撃沈を食らってしまい、心の癒しを運河ですることに


途中、Kちゃんに拾ってもらい到着は23:00

すでに岡チャンとチーム運河の人達は開始してました


開始って宴。!(汗、汗、汗

一応、投げ込んで


自分にはアタリはなかったんですけど、エイやらセイゴやら鈴がなるのでちょっとは釣りらしいです(^_^;)


釣りしながら飲んで、馬鹿っ話しするのは楽しいです(笑)


あっとゆうまに朝になったのでハゼでもと思っていたけど疲れがピークで爆睡、、、、



起きたら暑くてたまらなく飲み開始(汗


気がついたらもう夕方。。。。。



あれれれ?

20時間釣り場にいたのに

ボウズになっちゃった~~~



3連休だったのに何してたんだか(ーー;)



でも、いいんです!

今週も3連休~~~(爆)


釣れる大黒よりミラクルなふれーゆでマゴチ狙います!


それでは! !



大井運河

7/27 23:00~7/28 19:00

ボウズ。・°°・(>_<)・°°・。