新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

真夏の福浦キャンプ

8/10

今日から夏休み*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






まずは初日の釣行!



週末金曜日

朝から携帯がブルブル止まりませんf^_^;)




最近、シーバス?????

セイゴ大魔王、岡チャンより福浦オールナイト集合のメールが………


まったく仕事になりません(笑)



集合は深夜0:30

岡チャン
Dr-Kちゃん
Beeさん
キリンちゃん
Kmちゃん

いつもの『チーム・ザ・ボウズ』のメンバーです(爆)

岡チャン、迎えにきてもらいありがとうございました(^_-)-☆




この人達、いつものことながら…






イメージ 1




誰1人釣りを始めませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


久しぶりに集まると、、、

やっぱり宴(笑)


夜中は釣れないと勝手に決めつけ4:00まで飲み会でした☆彡


Kmちゃんのキュウリが酒をそそりました(^_-)

今度は激辛のキュウリお願いします(笑)








4:00

釣り開始!!!


ハゼをぶっ込みマゴチ狙いをしていたら

Kmちゃんが投げサビキでカマスGET


試しに1投げさせてもらったら着水すぐに釣れました!


ここからカマス祭り開幕です


サビキ!

ワーム!

ジグ!

みなさん好きな釣り方でカマスを捕獲していきます☆~(ゝ。∂)






イメージ 2




久しぶりの青物祭り最高に楽しかったです♪( ´θ`)ノ


1~1.5時間程の祭りでしたが、アホみたいにはしゃいじゃいました(汗)




なかには。。。。。






イメージ 3




いい大人の汗のかきかたじゃありません(爆)





そして全員の釣果









イメージ 4





いや~

今回の福浦、最高でした!




それでは、みなさん!

暑さに気をつけて、楽しい夏を楽しみましょ~~~(^з^)-☆




それでは!!!!!



福浦

8/10 (土) 0:30~8:00

カマス大漁(^_-)