新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

南伊豆→東伊豆でちょろっと釣り☆彡

先週末の記事になってしまいますが………(汗)










8月、第一週

バースデーウィーク



。。

。。。

また1つ…おっさんになってしまった(。-_-。)





とゆう事でブラっと伊豆まで遊びに行ってきました☆~(ゝ。∂)





今回は下田です


イメージ 1







吉佐美大浜海水浴場へ行ってみました

とにかく、海が綺麗です☆彡


イメージ 2



ゴーグルと板を準備して、遊ぶぜ~



イメージ 6






はしゃぎ過ぎるとこうなります…


イメージ 3


爆睡…
(爆)


飲んで、泳いで夕方まで楽しんじゃいました(^^)





今回の宿は朝食しか頼んでないので

夜食はテラスで買い出ししての食事(笑)

イメージ 4






食後!!!


ようやく釣りの時間になりました!


昼間に釣具屋で情報を聞くと、ウナギ・クロダイ・キビレ・ハゼが釣れるらしい


宿の裏の川で2時間程。。。。。





イメージ 5



異常無し!!(笑)






そして、翌朝は河口付近へ1時間程


イメージ 7



清々しい朝です




いろいろ探ってみると、この橋の上が反応あります

イメージ 8





とりあえず、釣れました~


イメージ 9




こんな特大も!



イメージ 10









この後、朝食食べて、海に入ったりしてたらすぐにチェックアウトの時間です


帰りは伊豆急行でいつも気になっていた伊豆多賀駅で下車


軽く釣りをしてみました



イメージ 11



海水浴場の横に伸びている堤防です



投げ込むとすぐに反応あります




イメージ 12






イメージ 13






イメージ 14






イメージ 15

イメージ 16



2時間ぐらい楽しませてもらいました(^_-)-☆

この辺のキスは綺麗な感じ!




それでは、最後に!

コンパクトロッドでの連
















イメージ 17




ほぼメゴチですけど(笑)


たまには遠征して、のんびり釣行もいいですね♪( ´θ`)ノ



それでは!!!!!





南伊豆→東伊豆

8/3~8/4

吉佐美大浜河口
マハぜ

伊豆多賀
キス
メゴチ
キューセン
クロサギ