新ぶっ込み釣りブログ

https://www.mc-bukkomifishing-blog.com/

新ぶっ込み釣りブログ

アングラーMC(ママチャリ) ヤフーブログから引っ越しました!

やっぱりマゴチは大黒海釣り施設でしょ☆

釣果報告はしたものの。。。。


今シーズン、マゴチ第一号ですので日記にしとかないと(笑)








8/5

月曜日、平日マゴチアタック!


マゴチ狙いでは今シーズン3度目の大黒です






開園と同時に狙いの場所GETできました(^_-)-☆


イメージ 1




今回はいつもの適当なコンパクトロッドを封印して、たまにしか使わないルアー用の竿で勝負です





開園1~2時間もすると、あちこちで釣れ始めてます


最近の大黒の釣果からすればあたりまえなんでしょうが………



かなり焦りを感じますf^_^;)





10:00頃には見える範囲だけで10匹は釣れているんじゃないでしょうか(汗)











コツ

コツ

グ~ン

グ~ン


グィ~~~~~~~ン



イメージ 2



1匹目はこの時間(笑)





懐かしい感触!!!


でも。・°°・(>_<)・°°・。

干潮時間でタモが届かない(汗・汗・汗)



外れないでね~~~と


気合いのゴボウ抜き(^_-)


かなり緊張しちゃいましたf^_^;)








あまりに興奮して、マゴチの写真撮り忘れちゃいましたけど(爆)


嬉しい今シーズン第1号です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





午後は全体的に渋くなってしまいましたが…


その後なんとか1匹追加して~~~












イメージ 3





リベンジ成功*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



なんかホッとしました(。-_-。)




サイズは右ので42センチと大きくはないですけど、嬉しい今シーズン第一号です☆~(ゝ。∂)




マゴチはまだまだ、これから☆


目指せ60オーバーが目標です(^_-)-☆





あ~~~

本当に口だけにならなくて良かった~(笑)



それでは!!!!!






黒海釣り施設

8/5 (月) 6:00~19:00

マゴチ 2匹
(38センチ・42センチ)